布ナプキン PR

布でできた洗って使えるナプキン オーガニック布ナプキン通販専門店 NUNONA 

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

布でできた洗って使えるナプキン オーガニック布ナプキン通販専門店 NUNONA 

あなたは、「布ナプキン」布でできた洗って使えるナプキン(月経布)を知っていますか。

布ナプキンとは、生理中のデリケートゾーンのムレやかぶれ、生理痛に悩んでいる女性のお肌に寄り添った、優しい着け心地の生理用ナプキンです。

nunonaとは、

すべての女性に満足していただけるよう、素材選びから商品開発まで、とことんこだわった、オーガニック布ナプキン専門店です。

コットン独自のふんわりとした着け心地で、洗ってもやわらかい肌面が続くのが特徴です。

見てすぐわかる 布ナプキン解説動画

専門店が解説!布ナプキンとは? >>

吸収力UP!洗いやすい3D布ナプキン

《安心保証サービス》30日間お試しはじめてセット(17~33cm・5枚)

吸収面が2つに分かれた立体構造が特徴の吸収力がUPした洗いやすいnunonaのオリジナル布ナプキン。

布ナプキンのお洗濯の手間を少しでもなくしたい!という想いから開発された、業界初めくって洗える3D立体構造の布ナプキンです。

商品一覧へ

おすすめ商品

nunonaセレクト(17~36cm・10枚)[単色セレクト]

おりもの用・昼用・夜用まで3種類の布ナプキンが10枚と便利グッズが入った、送料無料のお得な布ナプキンセットです。

全7色からお好きな色を選べる単色セレクト

【3D立体】特に多い日の夜用36cm布ナプキン[オーガニック|厚め・シャーベットパープル]

布ナプはじめてさんにオススメ
通気性が良いので乾きが早く、内側と外側の両側から洗えるので洗濯が簡単。

多い日の夜でも安心できるしっかり吸収5層構造の、幅広&3D立体設計の夜用布ナプキンです。ラベンダーのような優しい色合いのシャーベットパープル

布おりものシート(17cm・防水布あり・5枚or10枚)まとめ割セット[イエロー/オレンジ]

もしもの時でも安心な防水布ありタイプ。毎日おりものシートを使う人にぴったりなまとめ買いセットです。

量や交換頻度に合わせて枚数を5枚または10枚からお選びいただけます。

《毎月数量限定》【3D】布ナプキン3万円福袋

【毎月数量限定】59000円相当の布ナプキン&便利グッズが53点入った、数量限定のお得な布ナプキン福袋です。

普段使いしやすいおりもの用・枚数が必要な昼用と夜用がそれぞれ入っています。3Dタイプを揃えたい人にはとってもお得な内容です。

【3D立体】昼用(25cm・6枚or12枚)まとめ割セット[レッド/デイジー]

商品一覧へ

布ナプキンとは、生理中のデリケートゾーンのムレやかぶれ、生理痛に悩んでいる女性のお肌に寄り添った、優しい着け心地の生理用ナプキンです。

あなたのそのお悩みに、布ナプキンを試してみませんか。

下着 ランジェリー

デリケートゾーン

恋活 婚活

高収入 副業