ブラ&ショーツセット PR

「特盛ブラ」が新たなステージへ!「フラムールトワレブラ」が大人の魅力を最大限に引き出す!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「特盛ブラ」が新たなステージへ!「フラムールトワレブラ」が大人の魅力を最大限に引き出す!

[特盛ブラ]フラムールトワレブラ

今回ご紹介するのは、「特盛ブラ」シリーズの最新作、「フラムールトワレブラ」です。大人の色香を大切にするデザインと、機能性が見事に融合したこのブラジャーは、あなたに自信を持たせてくれるだけでなく、毎日の日常をより華やかに彩ってくれます。

では、なぜこの「フラムールトワレブラ」をおすすめするのか、その魅力を3つに絞ってご紹介します。

史上最強の「盛り」
フラムールトワレブラは、特盛ブラシリーズならではの盛り上がりを体感できます。下厚のモールドカップで深い谷間を作り、デコルテのボリュームアップが可能です。丸みのあるバストラインで、女性らしい魅力を引き出してくれます。

快適さと美しいバストを維持
サイドパネルにより谷間をキープ。ワイヤーが肌に直接当たらない、痛みを感じにくい設計になっています。 さらに、背中はU字バック仕様で脇と背中をスッキリ見せながら、カップ上辺が浮きにくい、長時間の着用でも美しい形を維持します。

豪華なデザインと豊富なバリエーション
高級感あふれるレースがバストを豪華に飾ります。 さらに、デイリーに使いやすいカラーやトレンドカラーなど、多彩なバリエーションをご用意しております。特にWEB限定カラーのサックスとグレーは、特別感を感じます。

大切なデートや、自信を持ちたいビジネスシーンなど、あらゆるシーンで「フラムールトワレブラ」が活躍します。高級感溢れるレースデザインが自分自身をエレガントに演出し、一日を特別なものにしてくれます。

新作の「フラムールトワレブラ」で、あなたの魅力を最大限に引き出してみませんか? また、同シリーズのショーツ(フル・ヒモ・Tタイプ)と合わせてコーディネートしましょう。「フラムールトワレブラ」は、大人の色香を大切にするデザインと、機能性が見事に融合したブラジャーです。「フラムールトワレブラ」で、あなた自身をさらに美しく、華やかに表現しましょう!

[特盛ブラ]フラムールトワレフルショーツ

下着 ランジェリー

デリケートゾーン

恋活 婚活

高収入 副業