ブラ&ショーツセット PR

[グラマジック・寄せる]ダマスクドールブラで毎日をドラマティックに

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

[グラマジック・寄せる]ダマスクドールブラで毎日をドラマティックに

[グラマジック・寄せる]ダマスクドールブラ

毎日の生活にちょっとしたスパイスを加えたいと思っているあなたに、[グラマジック・寄せる]ダマスクドールブラをご紹介します。

この豪華なデザインの[グラマジック・寄せる]ダマスクドールブラは、日常を一層ドラマティックに演出し、究極の谷間を作り出してくれます。さあ、[グラマジック・寄せる]ダマスクドールブラの魅力を一緒に見ていきましょう。

[グラマジック・寄せる]ダマスクドールブラの4つのポイント

  1. 究極の谷間キープ
    このブラジャーは、寄せる×谷間キープタイプです。L字ワイヤーとWパッドの組み合わせで、深く丸みのある谷間を作り出します。

    通常のパッドとサイドの半月型パッドが2種類の取り外し可能なパッドで、お好みのボリュームに調節が可能です。
  2. 高級感あるデザイン
    フロッキープリントのベルベットのような光沢と緻密な刺繍レースが高級感を漂わせ、きらきらと輝くラメが素肌に華やぎを添えてくれます。

    定番の黒に加え、レトロシックなカラーが全4色ご用意され、あなたのお好みに合わせて選べます。
  3. 快適な着け心地
    カップ内側は肌ざわりの良い素材を使用し、三角ストラップが寄せたバストを流れにくくしています。

    カップ内に伸びにくい素材を2枚使用することで、作った谷間を長時間キープします。
  4. コーディネートの楽しさ
    3種類のおそろいショーツや、スリップとのコーディネートもお楽しみいただけ、おしゃれを更に楽しむことができます。

お気に入りのブラジャーを着用することで、普段の生活が一層特別なものに変わります。上質な素材と美しいデザインで、あなた自分に自信を持ちながら日常を過ごせることでしょう。

[グラマジック・寄せる]ダマスクドールブラは、普段使いから特別な日まで幅広く使えるアイテムです。このブラジャーで、あなただけのドラマティックな日常を演出し、毎日をもっと楽しんでくださいね。

[グラマジック・寄せる]ダマスクドールブラ

下着 ランジェリー

デリケートゾーン

恋活 婚活

高収入 副業