大きいサイズ PR

大きいサイズでも可愛い!ルイグラマラスのシュレムブラで悩み解消!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大きいサイズでも可愛い!ルイグラマラスのシュレムブラで悩み解消!

ピンクのバタフライが舞う大人ガーリーなブラ

大きいサイズの下着を探していても、可愛いデザインが少ないと感じること、ありますよね?

グラマーサイズのランジェリー専門店、ルイグラマラスの「シュレムブラ」は、そんなお悩みを解消します!

大人ガーリーなデザインで、バストの存在感を適切に表現しつつ、甘いデザインとピンクのサテンリボンが女性らしい可愛らしさをプラスします。

カップ上辺と前身にブラックのストレッチレースをあしらい、甘さと大人のエレガンスを兼ね備えたデザインは、大きいサイズでも可愛らしさを求める女性にはもってこいです。

通気性が良く、快適な着心地も確保。シュレムブラで、あなたのバストを美しく、快適に包み込んでください!

ルイグラマラスのシュレムブラで、大人ガーリーを楽しむ!

ルイグラマラスの「シュレムブラ」は、大きいサイズでも可愛らしいデザインを求める女性にピッタリのアイテムです。

大人ガーリーなブラック×ピンクのデザインで、バストを自然に見せる丸胸タイプのブラです。

カップと前身サイドには、蝶と小花柄の刺繍レースを重ね、前中心にピンクのサテンリボンを飾り、甘いデザインにメリハリを効かせています。

さらに、通気性が良く汗が乾きやすいメッシュ素材のパッドポケットとパッドで、快適さも実現しました。ルイグラマラスのシュレムブラで、あなたの可愛らしさを全面に押し出しましょう!

ピンクのバタフライが舞う大人ガーリーなブラ

大きいサイズでも可愛い!ルイグラマラスの下着で悩み解消!

ピンクのシャーベットカラーがスイートな印象のランジェリー

胸のサイズにコンプレックスを抱えることは、女性にとって共通のお悩みです。
ルイグラマラスの下着は、大きいサイズでも可愛らしいランジェリーが豊富にあり、あなた自身を表現する喜びを提供してくれます。

そして、今回ご紹介したブラだけでなく、ルイグラマラスには他にも多くの可愛いランジェリーが揃っています。

大きいバストを持つ女性も、あなたらしい可愛さを見つけて、自信を持って日々を過ごせるはずです。

さらに詳しい商品情報は、ルイグラマラスの公式ウェブサイトでご覧いただけます。詳しくはこちらから、そして、あなたにピッタリのランジェリーを見つけて、美しさと自信を取り戻しましょう!

新商品 一覧

下着 ランジェリー

デリケートゾーン

恋活 婚活

高収入 副業