ナイトブラ PR

美しさと快適さを、あなたに ラクシアスリープ ナイトブラワンピースで、究極の睡眠美を

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美しさと快適さを、あなたに ラクシアスリープ ナイトブラワンピースで、究極の睡眠美を

《ラクシアスリープ》ナイトブラワンピース 長袖マキシ丈

あなたの睡眠を格上げするtu-hacciのナイトブラシリーズ「ラクシアスリープ」から、素晴らしい商品のご紹介です。

この長袖マキシ丈ワンピース型ルームウェアは、バストケアとルームウェアの機能を見事に融合させた逸品です。

tu-hacciの人気No.1ナイトブラ「ラクシアスリープ」が内蔵されており、バストの横流れを予防し、理想の位置をキープします。

ノンワイヤーでありながら高いホールド力を実現し、寝ている間も快適でソフトな着け心地が特長です。

おすすめポイント

  1. 上品なレースデザイン
    胸元を高く保ち、上品な見た目と機能性を兼ね備えています。
  2. マタニティにも対応
    Aラインのデザインでお腹周りがゆったりしており、マタニティワンピとしても最適です。
  3. 授乳ブラとしても利用可能
    縦横に伸縮する素材で、授乳時の利便性も考慮されています。
  4. 豪華なフラワーレース
    リッチなデザインで、おうち時間を華やかに彩ります。

寒い季節にはもこもこカーディガンと合わせて、快適でスタイリッシュなルームウェアとしてお楽しみいただけます。

バストケアを意識している方、マタニティや授乳中の方、快適で可愛いルームウェアを探している方に、ぜひおすすめしたい逸品です。

tu-hacciの「ラクシアスリープ ナイトブラワンピース」で、毎晩をもっと美しく、もっと快適に。今すぐチェックして、究極の睡眠美を手に入れましょう!

《ラクシアスリープ》ナイトブラワンピース 長袖マキシ丈

下着 ランジェリー

デリケートゾーン

恋活 婚活

高収入 副業