ブラ&ショーツセット PR

特盛ブラで魅力アップ!華やかな日々をあなたに

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

特盛ブラで魅力アップ!華やかな日々をあなたに

[特盛ブラ]シャルマンノワールブラ

皆さん、こんにちは!今回は、あなたの毎日をもっと華やかにする素敵なアイテムをご紹介します。それが、「特盛ブラ」シャルマンノワールブラです。このブラは、ただのブラではありません。なんと、「史上最強の盛り」を叶えるんです!

このブラには、大ぶりな花柄レースが贅沢に使われていて、シンプルながらもとても華やか。繊細な透け感があるので、盛れたバストをよりセンシュアルに演出してくれます。

デイリー使いにぴったりなベーシックカラーから、大人っぽいニュアンスカラーまで、選べる色も豊富!さらに、ピンク×黒や紺色はWEB限定カラーなんですよ。そして、2023年11月16日には、フレッシュなイエローやWEB限定のクリームカラーが新登場!

このブラは、谷間ができにくい方や、カップの上部にすき間ができやすい方にもおすすめです。ワイヤー入りが苦手な方や、ブラのズレが気になる方にも、このブラは大変心地よい着け心地を提供します。

機能面では、脇からしっかり寄せて深い谷間を作れる設計になっているので、デコルテにボリュームを出せます。脇高設計でスッキリ見せる効果もあるんです。バックはU字型で、背中に沿いやすく、安定感があります。

おそろいのショーツもフル、ヒモ、Tの3種類から選べるので、その日の気分に合わせてコーディネートを楽しむことができますよ。

ランジェリーは、あなたが思う以上に重要なものです。だから、このランジェリーであなたの魅力を信じて、毎日を明るく、楽しく過ごしましょう!

[特盛ブラ]シャルマンノワールフルショーツ

[特盛ブラ]シャルマンノワールヒモショーツ

[特盛ブラ]シャルマンノワールTバック

下着 ランジェリー

デリケートゾーン

恋活 婚活

高収入 副業