大きいサイズ PR

エピカリスブラで、あなたの毎日をもっと特別に

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

エピカリスブラで、あなたの毎日をもっと特別に

デザインブラ 一覧

あなたは、普段使いから特別な日まで、自分を美しく、快適に演出したいと思いませんか?エピカリスブラは、大きいバストもしっかり支え、理想の形へと導いてくれる、夢のようなランジェリーです。

寄せ上げタイプのこのブラは、サポート力に優れ、脇もスッキリ見せてくれる優れもの。
あなたの魅力を最大限に引き出します。

肌になじむ優しいピンク色と、スイートなレース使いが、日常から特別な瞬間まで、どんなシーンにもぴったり。

カップに施された上品な花模様の刺繍レースとギャザーが、柔らかな女性らしさを演出します。前身部分の繊細なストレッチレースは、快適さと美しさを兼ね備えています。

そして、前中心のサーモンピンクのサテンリボンとパールの飾りが、あなたの魅力を一層引き立てるでしょう。

また、パッドポケットとパッドに使用されたメッシュ素材は通気性が良く、快適な着心地を保ちます。

日常を特別に彩るエピカリスブラで、自分自身をもっと愛しましょう。美しさと快適さを、毎日の生活に取り入れて、輝く自分自身を楽しんでください。

エピカリスショーツで、毎日をもっと特別に彩ろう

美しいランジェリーで1日をスタートするとき、私たちは自信とともに輝き始めます。
エピカリスショーツは、エピカリスブラと完璧にマッチするお揃いのデザインで、普段使いから特別な日まで、あなたのライフスタイルを豊かに彩ります。

優しい肌なじみのピンク色と、ロマンティックなレースの使い心地が、どんなシーンにもぴったり。ショーツの前身には、上品な花模様の刺繍レースを施し、洗練された女性らしさを演出。繊細なストレッチレースの切り替えとギャザーが加わり、柔らかく快適な着心地を提供します。

ウエストに飾られたサーモンピンクのサテンリボンが、さりげなく華やかさをプラス。後足口には細幅のレースを採用し、アウターにひびきにくい設計になっているので、どんな衣服を着ても安心です。

毎日を特別なものに変えるエピカリスショーツで、あなたの内なる美しさを引き出しましょう。自分を大切にすることから、真の美しさは始まります。

毎日を特別に変える、魅惑のTバック

日々の中で、自分らしさを表現する一つの方法が、ランジェリー選びです。サポート力に優れた寄せ上げタイプのブラと、そのお揃いのTバックは、大きいバストをしっかり支えながら、あなたの魅力を引き立てます。普段使いから特別な日まで、あなたを完璧にサポートし、自信を与えてくれるでしょう。

このランジェリーセットの特徴は、肌なじみの良い優しいピンクと、フェミニンなレース使い。上品な花模様の刺繍レースは、前身に施され、洗練された美しさを演出します。サイドの繊細なストレッチレースは一枚仕様で、ギャザーを加えることで、柔らかさと快適さを兼ね備えています。

前中心のサーモンピンクのサテンリボンは、さりげないアクセントとして、全体のデザインを華やかに仕上げます。このデリケートなタッチが、あなたの日常にさりげない豊かさと色彩を加えるでしょう。

この美しいランジェリーセットで、あなたの毎日をもっと特別なものに変えましょう。自分自身を大切に扱うことで、内面から溢れる自信と輝きを放つことができます。

ルイ・グラマラスで、自分らしさを表現しよう

全ての女性が自分らしさを表現し、自信を持って輝くことができるように、ルイ・グラマラスはグラマーサイズの下着を提供しています。

サイズが大きくても、スタイルを妥協する必要はありません。
ルイ・グラマラスの下着は、大きなサイズでも、可愛らしさとエレガンスを兼ね備えた豊富なデザインで、あなたの魅力を最大限に引き出します。

ファッションは自己表現の一つ。
だからこそ、ルイ・グラマラスは、どんな体型の女性も自分のスタイルを見つけられるよう、様々なデザインと色を用意しています。フェミニンなレース、鮮やかなカラー、繊細なディテール… それぞれの女性が自分らしさを感じられる下着を提案しています。

自分にぴったりの下着を着ることで、日常が少し特別になります。
ルイ・グラマラスの下着は、あなたが毎日自信を持って、快適に過ごせるようにデザインされています。大きいサイズだからといって美しさを諦めることはありません。自分の体を愛し、それを美しく飾りましょう。

ルイ・グラマラスで、あなたらしい美しさを見つけてくださいね。

デザインブラ 一覧

下着 ランジェリー

デリケートゾーン

恋活 婚活

高収入 副業