tu-hacci PR

美バストは簡単に作れる!Wワイヤー&5段ホックによる脇高設計で綺麗に盛れるランジェリー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美バストは簡単に作れる!Wワイヤー&5段ホックによる脇高設計で綺麗に盛れるランジェリー

ガーデニアヴェールブラ&ショーツ

胸をキレイに盛りたい!機能性だけじゃない、おしゃれな下着ってないかな⁉

そんなお悩みにお答えします。

tu-hacciのキレイに盛れるランジェリー

レースをふんだんに使った、上品な透け感のあるランジェリーなのに、しっかり盛れる!

その秘密は⁉

Wワイヤー&5段ホックによる脇高設計により、バスト位置をきちんとキープできるのがポイント。

着けるだけで、美胸をメイクする、脇高設計って何?

脇高設計

超幅広のサイドベルトで、背中や脇の余ったお肉を、胸の中央に寄せ上げて、キープしてくれます。

  • 背中と脇はスッキリ綺麗にスタイルアップ。
  • 胸は、ふんわりキレイなデコルテとバストアップ。
  • 着けるだけで簡単に美胸メイクしてくれます。

背中と脇の余ったお肉が、バストアップに使えるのね♡スタイルアップして、バストアップってすごい!デザインもレースの透け感がステキ。






肩まで続くクラシカルな刺繍レースが胸を包み込み、ふんわり軽いのに安定感のある着け心地。アンダーやサイドベルトにまでデザインを施した贅沢な一着です。

程よく弾力のある薄手カップにより、ナチュラルな美胸をメイクします。お揃いショーツは透け感を楽しめる総レースタイプです。















ブラ+ショーツ / 計2点セット

~Aduシリーズ~

『手軽に纏えるランジェリー』をコンセプトに生まれたスタイリッシュ&ラグジュアリーなLingerieシリーズです。
女性をより美しく魅せるワンランク上のランジェリーをお届けします。
※Aduシリーズは透け感が特徴のデザインランジェリーです。
透け感の程度は商品により異なりますので、画像をご確認ください。

肩まで続くクラシカルな刺繍レースが包み込み、ふんわり軽いのに安定感のある着け心地。
アンダーやサイドベルトにまでデザインを施した贅沢な一着です。
Wワイヤー&5段ホックによる脇高設計により、バスト位置をきちんとキープできるのがポイント。
程よく弾力のある薄手カップにより、ナチュラルな美胸をメイクします。
お揃いショーツは透け感を楽しめる総レースタイプです。

着けるだけで、スタイルアップとバストアップを叶えるランジェリー

  • Wワイヤー&5段ホックによる脇高設計により、バスト位置をきちんとキープ
  • 背中と脇の余ったお肉を、バストでしっかりキープで、スッキリ綺麗にスタイルアップ
  • 胸は、余ったお肉を逃さずキープで、ふんわりキレイなデコルテとバストアップ

↓スタイルアップとバストアップの両方を叶えるランジェリーはコチラ!

tu-hacciのキレイに盛れるランジェリー
ガーデニアヴェールブラ&ショーツ

下着で、スタイルアップすると、あなたのモチベーションもアップします。下着であなたが、もっとステキになる。tu-hacciのランジェリーは、あなたの心と身体を変えるランジェリーです。

関連アイテム》




カットオフアンダーヴィユローズブラ&ショーツ

【EFGカップ】カットオフアンダーヴィユローズブラ&ショーツ

ブラ+ショーツ/ 計2点セット

リバーレースを生かした高級感のあるフロントデザイン。
中央のブランドロゴ入りプレートがアクセント。

ふっくらと適度な厚みがあるカップが下から持ち上げるようにバストをリフトアップ。
安定感のあるU字バックを採用し、背中の段差をフラットに整えながらすらりとしたシルエット補正が叶います。
アンダーゴムにはスムース生地を使用し、肌への負担が少ないのも嬉しいポイントです。

コード使いの光るお揃いショーツ付きで、上品ながらもセンシュアルな魅力が詰まった一着です。




スカラップリアンレースアップブラ&ショーツ

【EFカップ】スカラップリアンレースアップブラ&ショーツ

ブラ+ショーツ / 計2点セット

スムースネットでスマートに仕立て上げた3/4カップブラを、胸元のレースアップで華やかにデコレート。
サイドからストラップに繋げてあしらうフラワーレースが、品よくクラシカルな要素をプラスします。
L字型ワイヤーを搭載しており、ボディへのあたりが比較的優しくいたくなりにくいのもポイントです。

お揃いショーツはエレガントなバックレースタイプ。
こちらにもリボンデザインを施し、結び具合でウエストの調整が可能です。




フロントリボンアイラッシュレースブラ&ショーツ

【EFカップ】フロントリボンアイラッシュレースブラ&ショーツ

ブラ+ショーツ / 計2点セット

~パッドinシリーズ~

tu-hacci(ツーハッチ)のパッドinシリーズは、パッドを下から上へと自然なカーブを描くように内蔵することで、
バストを潰さずに自然で美しいバストラインをメイクしてくれる人気シリーズです。
体のラインにフィットするソフトワイヤー&ハンド型パッドで、美しいバストをキープします。

PREMIUM HOLIDAY DESIGN
————————————–

抜群のフィット感と丸胸メイクが叶う人気のブラセットから、ホリデーシーズンを華やげる数量限定のスペシャルデザインが登場。

ブラ中央とショーツを贅沢にデコレートしたシフォンリボンは自分で結べる手結びタイプ。
特別感たっぷりの雰囲気、纏うそのもののアクションを楽しんで。
カップからオーバー気味にあしらったアイラッシュレースと肩紐のWライン効果でリッチな胸元を演出します。
脇高設計でシルエット補正も同時に叶うのもポイント。
お揃いショーツはシアーな透け感のフルバックタイプです。

機能性だけではない、おしゃれなランジェリー まだまだあります。
↓公式はサイトはこちらからどうぞ


着けるだけで、スタイルアップとバストアップの両方を叶えるランジェリー
補正下着からセクシーランジェリーまで!レディースインナー通販【tu-hacci(ツーハッチ)】

下着でスタイルアップ すらりとしたシルエット補正とバストアブを叶えるtu-hacciのブラセット

目指しているのは、5年後の美乳!知らないと損する、ナイトブラで差がつく、育乳の仕方

胸元が、ズルいくらい可愛いくなる♡tu-hacciのレースアップブラ

もっと胸を盛りたい♡ナイトブラで理想のバストを手に入れよう

あなたの理想の美バストを目指して

  • 昼は脇高ブラ
  • 夜はナイトブラ
  • 着けてるだけのバストケア
  • 簡単だから続けられる

夜の習慣 あなたも、ナイトブラで育乳はじめませんか!

今すぐできる、続けられる!ナイトブラで着けて寝るだけの簡単育乳



日中は、脇高設計のブラでスタイルアップとバストアップ。ついでに夜もナイトブラで、バストケアしながら育乳しませんか♡

夜の新習慣 ナイトブラで、着けて寝るだけの簡単育乳はじめませんか!

脇高設計のブラで盛れるのがわかったけど、夜はもう少しリラックスできるブラが良いな。ナイトブラってよく聞くけど、どうなの?

そんなお悩みにお答えします。↓コチラをご覧下さい

まだ昼用のブラで寝てるの⁉
目指しているのは、5年後の美乳!知らないと損する、ナイトブラで差がつく、育乳の仕方

ナイトブラがおすすめの理由

  • 着けて寝るだけの簡単育乳
  • 寝ている間、胸の形を保っているクーパー靭帯をケアしてくれる
  • 胸のお肉を、胸の正しい位置でしっかりキープ
  • 締め付けが少なく、良い睡眠がとれる(良質な睡眠で女性ホルモン、成長ホルモンを活性化)

ナイトブラの必要性と、その特徴と効果はお判りいただけたと思います。着けて寝るだけなので、継続して行うには、かなりハードルが低く、これならどなたでも習慣として行えるはずです。

まずは、簡単に続けられる、着けて寝るだけの育乳習慣。

ナイトブラから始めましょう!

機能性だけではない、可愛いデザインでモチベーションも上がります

ナイトブラって、こんなに可愛いデザインもあるんですね。おしゃれしながら、育乳できるって、モチベーションも上がって、これなら、続けられそうです♡

tu-hacci / ツーハッチ まるごと包むプレミアムナイトブラ「ラクシア」


ブラジャー単品

~ナイトブラシリーズ~

tu-hacci(ツーハッチ)のナイトブラシリーズは、バストの横流れを予防し、理想の位置にキープします。
ホールド力が高く、寝ている時も快適な着け心地にこだわりました。
ナイトブラとしてはもちろん、休日のリラックスブラとしてもお使いいただけます。

~こんな方におすすめです~
・最近バストの下垂が気になる
・手軽にバストケアをしたい
・窮屈な下着が苦手
・おしゃれなナイトブラが欲しい

~特徴~
★カップ横にパワーネットを設置。バストの横流れを防いで寝返り等の揺れから守ります。
★バストを「まるごと」包み込むハンド型パッド採用。
★幅広ストラップで肩への負担を軽減。体にフィットしラクな着け心地。
★ホックで調整ができる!体調に合わせた着用ができます。
★工場との直接生産だからこそ実現できたこだわりの価格とクオリティー。
★フラワーレースを贅沢に使用したエレガントなデザイン。いつものおやすみ習慣を特別な時間に。

~授乳ブラ・マタニティブラにも~
縦横に伸縮するので、カップを下げての授乳も可能。
マタニティ期のデリケートなお肌にもご利用いただけます。

↓毎日使える♡まとめ買いが断然お得です。

≪お得な同色3枚セット≫まるごと包むナイトブラ「ラクシア」

あなたの胸のお悩みや、コンプレックスは、下着でお洒落しながら解消しましょう

胸のお悩み

  • 胸が小さい
  • 張りや弾力が無くなってきた
  • 左右の大きさが違う
  • 左右に離れてきた
  • 垂れてきた

胸に関するお悩みは、胸の大きさや、加齢によるバストの変化によるものが多いようです。

胸をキレイに魅せたい、そのために、育乳をしてみたいけど、何をしたら良いか分からない人は多いと思います。

胸のお悩みやコンプレックスは一人ひとり違いますが、いくつになっても美しいバストを保っていたい、という思いは同じです。

その思いを、ナイトブラに託しましょう。

胸の悩みは人それぞれです。多くの女性が、胸をいつまでもキレイに魅せたい、という思いをお持ちです。

今回ご紹介したように、しっかり盛れる可愛い下着は、沢山あります。胸のお悩みを解消できて、おしゃれも出来るって良いですよね。あなたも、試してみてはいかがでしょうか。

tu-hacciのキレイに盛れるランジェリー

美バストは簡単に作れる!Wワイヤー&5段ホックによる脇高設計で綺麗に盛れるランジェリー

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

https://104aki-blog.com/pg-bra-night-bra/ https://104aki-blog.com/sleep-breastfeeding/
ナイトブラって効果あるの?日中用のブラと何がちがうの⁉ナイトブラの疑問にお答えしますナイトブラって日中用のブラと何がちがうの?効果はあるの?育乳したい!と思うその気がとっても大事です。その思いに答えられるのはあなただけです。ナイトブラの特長を知って、胸のお悩み解消、理想のバストを目指して、あなたもナイトブラで育乳をはじめてみませんか!...
ブラのワイヤーとホックが痛いとお悩みの方 ふんわりやさしい着け心地ノンワイヤーナイトブラがおすすめですブラのワイヤーとホックが肌にあたって痛い。毎日使うブラだから、ちょっとした痛みや締め付けでもストレスになりますよね。昼も夜も使えるノンワイヤーのナイトブラなら、痛みや締め付けのストレスも軽減されて、なおかつバストケアまでしてくれます。今のブラが合ってないなら、つぎはナイトブラを試してみませんか!...
美バストは簡単に作れる!Wワイヤー&5段ホックによる脇高設計で綺麗に盛れるランジェリー胸のお悩みは人それぞれです。でも願いは一つ、それはいつまでも綺麗なバストでいたい。脇高設計のブラなら、着けるだけで、背中や脇の余ったお肉はスッキリ、バストで余ったお肉をでしっかりキープ。スタイルアップとバストアップを叶えてくれます。もっと盛りたいなら、夜にバストケアが大事。ナイトブラで育乳習慣始まませんか。昼は脇高ブラ、夜はナイトブラであなたの理想のバストを叶えましょう。...
https://104aki-blog.com/marshmallow-bra/
おすすめのナイトブラは?口コミ、ランキング、効果でわかる、Viageのナイトブラがおすすめの理由胸の悩みは人それぞれです。あなたの胸のお悩みを解消してみませんか。胸をいつまでも綺麗に保ちたい!バストアップしたい!という思いは皆さん同じです。今から出来る育乳を始めましょう!胸の形を保つクーパー靭帯をケアして、背中や脇の余ったお肉を、胸の中央に寄せ上げてキープ。今すぐできる、着けるだけの簡単育乳。ナイトブラであなたも育乳しませんか。...
着けて寝るだけで、ふっくら理想のバストへ。Lulu Kushel(ルルクシェル)のナイトブラがおすすめの理由胸の悩みは人それぞれです。あなたの胸のお悩みを解消してみませんか。胸をいつまでも綺麗に保ちたい!バストアップしたい!という思いは皆さん同じです。今から出来る育乳を始めましょう!胸の形を保つクーパー靭帯をケアして、背中や脇の余ったお肉を、胸の中央に寄せ上げてキープ。今すぐできる、着けるだけの簡単育乳。ナイトブラであなたも育乳しませんか。...