補正下着 PR

日中も美バストを目指すならコレ!リレーヌブラでデコルテ美人になろう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日中も美バストを目指すならコレ!リレーヌブラでデコルテ美人になろう

夜はナイトブラを使ってるけど、
昼間のバストケアは、どうしたらいいのかな?

そんなお悩みにお答えします。

美バストを目指したいならコレ!!
脇高構造で脇肉・背肉をしっかりホールドしてくれるベルティアパリの育乳ブラ

リレーヌ ブラのご紹介です。

リレーヌ ブラの3つのポイント

きつくないのに、ぎゅっとバストを寄せる
ふっくらバストのデコルテ美人

リレーヌ ブラの3つのポイント

  • ワイドベルトで、背中までスッキリ
  • オリジナルワイヤーで、くっきり谷間
  • Wサイドボーンで、はみ肉を逃さない

SNSでも話題です。

補正下着なのにキュートなデザインで、きつくないのに、しっかりバストケア。
可愛いデザインで胸と気持ちが上がります!

夜はナイトブラで、着けて寝るだけのバストケア。
日中もバストケアしたい!
そんなあなたへ。

美バストを目指したいなら!
脇高構造で脇肉・背肉をしっかりホールドしてくれるベルティアパリの育乳ブラ
リレーヌ ブラです。

あなたも
リレーヌ ブラで美バストを目指してみませんか♡

美しいバストを保つには早めのケアが大切です。

ナイトブラ使ってるし、
補正下着は、
まだ早いかなって思うんだけど、
昼は普通のブラじゃだめなの?

こんなお悩みにお答えします。

昼用のブラ

胸を下から支える作りになっていて、胸の横への広がりや、揺れで動く胸への負担は、完全に防ぐことは出来ません。

胸の形を保っているクーパー靭帯のケアが大切

クーパー靭帯のケアが大切

日常のちょっと動作で胸に負担がかかると、胸の形を保っているクーパー靭帯が切れたり、伸びたりする恐れがあります。胸の型崩れを防ぐ為にも、日常使いできる補正下着で、早めのバストケアがおすすめです。

起きている時間をすべてバストケアへ

補正下着はまだ早いと思っているあなた、
早めのバストケアで美しいバストを目指しましょう!

補正下着なのに可愛いデザインで日常使いにピッタリです。

脇高構造で脇肉・背肉をしっかりホールドしてくれるベルティアパリの育乳ブラ
リレーヌ ブラで、日中の胸をもっとキレイに魅せましょう!

美バストを目指すなら、夜のバストケアも大切です。

美バストを目指すなら
夜のバストケアも大切です。

夜のバストケアは、ナイトブラがおすすめです。

ナイトブラで
着けて寝るだけの簡単、楽ちん、バストケア

でも、ナイトブラってどうなの?
そんなあなたは、コチラをご覧ください。 ↓

胸を大きくしたい!
胸をキレイに魅せたい!
ナイトブラが気になるけど
効果はあるの?
どのナイトブラがいいの?

最近話題のナイトブラ
でも、なんだか良く分からない。

こんなお悩みにお答えします。

胸が小さい 胸がキレイに盛れない
胸のお悩み、あなたもありますよね。

ナイトブラとは、そんなあなたの胸のお悩みにピッタリのブラです。

ナイトブラで、寝ている間の胸をキレイにキープ

胸は、寝ている間に、寝返りなどで上下左右、あちこち、動いています。

この動きによって、胸がダメージを受けて、胸の形が崩れるおそれがあります。

それを防ぐ為にも、寝ている間は、ナイトブラがおすすめです。

ナイトブラは、寝ている間の胸の動きをおさえて、胸の形をキープしてくれるブラなんです。

日中のブラとナイトブラって
何がちがうの?

同じブラでも、日中のブラと、ナイトブラでは、役割と、目的がちがいます。

まずは、それぞれのブラの役割を見ていきましょう。

日中のブラの役割
「立つ」「座る」「歩く」など上から下へ重力がかかる胸をサポート。

ナイトブラの役割
寝返りなどで、上下左右動く胸を包み込むようにキープ

次に、目的を見ていきましょう。

日中のブラの目的→バストメイク
胸をキレイに盛ったり、ふっくらキレイなデコルテをつくる

ナイトブラの目的→バストケア
バスト本来の形を優しくキープする

つまり、日中用のブラでは、寝返りであちこち動く胸をサポートしきれません。

なので、夜は夜用のブラ、ナイトブラがおすすめなのです。

夜は夜用のナイトブラがおすすめな3つの理由

ナイトブラで寝ている間のバストケア

ナイトブラを着用するメリットは3つあります。

  1. 胸のお肉を正しい位置にキープ
  2. クーパー靱帯を守る
  3. 睡眠の質をアップ

それでは、それぞれのメリットをみていきましょう!

1 胸のお肉を正しい位置にキープ

胸のお肉を正しい位置にキープ

仰向けで寝ると、バストのお肉は左右に流れやすく、カップサイズが小さくなったり、離れ胸の原因になります。

ナイトブラは、お肉を正しい位置にキープして、キレイなバストを保ってくれます。

2 クーパー靱帯を守る

寝ている間にクーパー靭帯を守る

胸の形を保つ役割のあるクーパー靱帯は、一度伸びたり切れてしまったりすると、元に戻らないとてもデリケートなものです。

寝ている時に寝返りで、胸があちこちに動くと、クーパー靭帯がダメージを受けます。バストが垂れない為にも、寝ている時はクーパー靱帯を傷つけないようにケアすることが大切なのです。

3 睡眠の質をアップする

良い睡眠で女性ホルモンを活性化

締め付け感が少なく、程良くフィットするナイトブラが、心地よい眠りをサポートしてくれます。

「睡眠育乳」という言葉があるように、バストの成長に欠かせない女性ホルモンと成長ホルモンは、午後10時から午前2時までの時間に活発に分泌するといわれています。

この「育乳のゴールデンタイム」に質の良い睡眠をたっぷり取ることで、さらにバストアップが期待できるのです。

ただし、ナイトブラを着けて眠れば全てOK、というわけではありません。

ストレスや疲れは、ホルモンの分泌を妨げてしまいます。
規則正しい生活リズムとバランスの良い食事を心がけて、バストアップ効果をさらに高めましょう!

バストアップに大切なのはバストケアの継続

継続は力なり つづける事が大切

日々のバストケアとしてマッサージを行うのも効果的です。
マッサージでリンパの流れや血行を良くして、老廃物も流しましょう。

ボディクリームやジェルを使ったマッサージ。
しっかり保湿しながらバストケアすることで、お肉がしなやかになります。
肌に潤いを与えるのでバストトップやデコルテにハリがよみがえります。

適度な運動も効果的です。
大胸筋を鍛えて、バストを持ち上げる力を保ちましょう。

美しいバストを育てるには、育乳ケアを続けていくことが大切です。
継続は力なりです!

あなたの理想のバストを目指して、育乳習慣をみにつけよう

理想のバストをあきらめない!

あなたも育乳はじめませんか!

  • ナイトブラで寝ている間もバストケア
  • 規則正しい生活リズムとバランスの良い食事
  • 適度な運動で胸まわりの筋肉をつける
  • マッサージや保湿でお肉と肌を整える

あなたも理想のバストを目指して、育乳習慣をはじめましょう!

育乳はしたいけど、
毎日のマッサージや適度な運動って、
続ける自信ないなー。

キレイなおっぱいになりたい
育乳したい

でも、なかなか行動に起こせませんよね。
毎日続けるなんてもっと大変です。

そんなあなたは、まずは、一番簡単に、誰でもできる育乳からはじめましょう。

とにかく、育乳のはじめの一歩を踏み出しましょう!

何もしないとあなたの胸は、何も変わりません。
胸はキレイになるどころか、年齢とともに崩れていくばかりです。

育乳は継続する事が大切。まずは、続けられる事からはじめましょう!

着けるだけの簡単バストケア

一番簡単に、誰でもできる育乳
まずは、ナイトブラからはじめましょう!

これなら着けて寝るだけで、あちこち動く、夜の胸の動きから、あなたの胸を守ってくれます。

でも、どのナイトブラを使ったらいいか分からないよー

ナイトブラで迷ったらコレ!

あなたは、面倒で続かないバストケアで消耗していませんか?

まずは、簡単、楽ちん
着けて寝るだけのバストケア
ナイトブラからはじめましょう!

面倒で続かないバストケアより、ナイトブラで今すぐ始められて、ずっと続けられるバストケアに変えましょう!

詳しくはコチラをご覧ください。

バストサロンが作ったナイトブラ PG-Braで理想のバストを叶えようバストサロンが作ったナイトブラ PG-Braで理想のバストを叶えよう バストケアって面倒で続かない...結局やめてしまった。そんなあなたへ。着けて寝るだけだから、簡単、楽ちんで、続けられるナイトブラでバストケアしてみませんか!...

ナイトブラおすすめ記事

ナイトブラで簡単バストケア
着けて寝るだけで、ふっくら理想のバストへ。Lulu Kushel(ルルクシェル)のナイトブラがおすすめの理由胸の悩みは人それぞれです。あなたの胸のお悩みを解消してみませんか。胸をいつまでも綺麗に保ちたい!バストアップしたい!という思いは皆さん同じです。今から出来る育乳を始めましょう!胸の形を保つクーパー靭帯をケアして、背中や脇の余ったお肉を、胸の中央に寄せ上げてキープ。今すぐできる、着けるだけの簡単育乳。ナイトブラであなたも育乳しませんか。...
https://104aki-blog.com/pg-bra-night-bra/
ナイトブラって効果あるの?日中用のブラと何がちがうの⁉ナイトブラの疑問にお答えしますナイトブラって日中用のブラと何がちがうの?効果はあるの?育乳したい!と思うその気がとっても大事です。その思いに答えられるのはあなただけです。ナイトブラの特長を知って、胸のお悩み解消、理想のバストを目指して、あなたもナイトブラで育乳をはじめてみませんか!...
毎日つけるナイトブラ お気に入りのカラーで楽しく育乳しよう  tu-hacciの「Relage-リラッジェ-」のご紹介毎日つけるナイトブラ お気に入りのカラーで楽しく育乳しよう  tu-hacciの「Relage-リラッジェ-」のご紹介 豊富なカラーバリエーションと2つのフィット感から選べるナイトブラ。機能性もデザインも◎お気に入りのカラーで毎日のバストケアも楽しくなる。だから毎日続けられる。育乳は継続する事が大切。 tu-hacciの「Relage-リラッジェ-」で楽しみながら育乳しましょう!...