tu-hacci PR

スムース生地とレースがスタイリッシュなtu_hacciのフロントホックブラ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スムース生地とレースがスタイリッシュなtu_hacciのフロントホックブラ

ブラ+ショーツ / 計2点セット

なめらかなスムース生地とレースを組み合わせがスタイリッシュなフロントホックブラは、背中に手を回さずに着脱が可能。
高さのある谷間を簡単にメイクできるのがポイントで、クロスデザインを施したモードなバックスタイルが印象的。
背中あきファッションにも対応し、ファッションを幅広く楽しめる一着です。
お揃いショーツはなめらかな履き心地のフルバックタイプ。

tu_hacci
なめらかなスムース生地と、レースを組み合わせがスタイリッシュなフロントホックブラ。
クロスデザインが印象的なバックスタイルは、背中見せファッションにも対応。
普段の装いをモードにクラスアップしてくれます。

tu-hacci 関連アイテム

ショーツ単品
後ろハートの大胆ウィンドウにドキリ。
セクシーなバックオープンデザインをクラスアップしてくれるのは、フラワーレースをふんだんに使用した贅沢な仕立て。
装いに愛らしいスパイスを足してくれる、特別感のある一着です。

ショーツ単品
フラワーレースを軽やかに纏う、セクシーでありながら繊細なオープンクロッチショーツ。
フロントとサイドに施したリボンモチーフが愛らしさ満点。
結び目は固定してあるため、ほどけるのを気にせず着用頂けます。

いつもと違うランジェリーで、素肌から美しく魅せる♡
セクシーをもっと楽しもう!

詳しくはコチラからどうぞ! ↓

最後まで見ていただき、ありがとうございました。