tu-hacci PR

胸元が、ズルいくらい可愛いくなる♡tu-hacciのレースアップブラ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

胸元が、ズルいくらい可愛いくなる♡tu-hacciのレースアップブラ

胸元のレースか可愛い♡デイリーでもデートでも、使いたい!一目惚れの可愛さです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tu-hacci(ツーハッチ)公式(@tu_hacci)がシェアした投稿

tu-hacciの新作
ガーリーなレースアップに一目惚れ!
デイリーからデートシーンまで活躍する新作が入荷しました。

tu-hacci / ツーハッチ
スカラップリアンレースアップブラ&ショーツ

色は、ブラック、ライトパープル、ワインの3色展開で、大きいサイズのEFカップまであります!









ブラ+ショーツ / 計2点セット

スムースネットでスマートに仕立て上げた3/4カップブラを、胸元のレースアップで華やかにデコレート。
サイドからストラップに繋げてあしらうフラワーレースが、品よくクラシカルな要素をプラスします。
L字型ワイヤーを搭載しており、ボディへのあたりが比較的優しくいたくなりにくいのもポイントです。

お揃いショーツはエレガントなバックレースタイプ。
こちらにもリボンデザインを施し、結び具合でウエストの調整が可能です。

【EFカップ】スカラップリアンレースアップブラ&ショーツ

ガーリーなデザインのレースアップブラ。ショーツもバックレースタイプでリボンのデザインが可愛い。可愛さと、レースのエレガントさの両方のイメージを持つ、大人可愛いブラ&ショーツセットです。

自胸からキレイになろう!ズルいくらい盛れるtu-hacciの脇肉補正ブラ

脇肉がきになる...何とかしたいけど、補正ブラって可愛くないよね。と思っているあなた!
補正ブラでも、こんなにエレガントで可愛い!360°綺麗に、しっかり盛れます♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tu-hacci(ツーハッチ)公式(@tu_hacci)がシェアした投稿

tu_hacci
360度、自信の持てるシルエットへ。
脇肉をフラットに整えてくれる「背中綺麗ブラ」は、ニットスタイルなどの厚手トップスの出番が多い冬こそ大活躍。
いつもの着こなしに差をつける優秀ブラです。

ムダ肉を整える補正ブラ/背中綺麗ブラ【ブラ単品】










【グラマーサイズ】ムダ肉を整える補正ブラ/背中綺麗ブラ
【ブラ単品】 【E~Gcup】

▽▽こんな方におすすめです▽▽
・背中の凸凹が気になる
・産後の下垂
・バストが小さい
・加齢の変化

1つでも当てはまったら『背中綺麗ブラ』がおすすめです!

『すらりと脇肉補正』
バストにピッタリフィット!脇肉集中補正!!
幅広のパワーネットが脇肉の横流れを抑えます。
脇高のサイドパネルが寄せたムダ肉を流さず長時間キープし、
脇・背中の段差をスッキリ解消◎
レモン型パッド付きで谷間くっきり!
バストを下から持ち上げ、正しい高い位置へ導きます。

ズルいくらい簡単、ナイトブラで、着けて寝るだけの育乳習慣

最近、谷間ができにくい、胸が小さくなった、とお悩みの方、ナイトブラ使ってますか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tu-hacci(ツーハッチ)公式(@tu_hacci)がシェアした投稿


tu_hacci
お気に入りのナイトブラと共に、くつろぎの時間を。
パワーネット&ハンド型パッドの心地よいフィット感と、伸びの良いモチモチした生地感は、一度着けるとやみつき必至。
就寝中はもちろん、おうちで過ごす日のブラとしてもぴったりです。

tu-hacci / ツーハッチ
まるごと包むプレミアムナイトブラ「ラクシア」







~こんな方におすすめです~
・最近バストの下垂が気になる
・手軽にバストケアをしたい
・窮屈な下着が苦手
・おしゃれなナイトブラが欲しい

tu-hacci(ツーハッチ)のナイトブラシリーズは、バストの横流れを予防し、理想の位置にキープします。
ホールド力が高く、寝ている時も快適な着け心地にこだわりました。
ナイトブラとしてはもちろん、休日のリラックスブラとしてもお使いいただけます。
~特徴~
★カップ横にパワーネットを設置。バストの横流れを防いで寝返り等の揺れから守ります。
★バストを「まるごと」包み込むハンド型パッド採用。
★幅広ストラップで肩への負担を軽減。体にフィットしラクな着け心地。
★ホックで調整ができる!体調に合わせた着用ができます。
★工場との直接生産だからこそ実現できたこだわりの価格とクオリティー。
★フラワーレースを贅沢に使用したエレガントなデザイン。いつものおやすみ習慣を特別な時間に。

~授乳ブラ・マタニティブラにも~
縦横に伸縮するので、カップを下げての授乳も可能。
マタニティ期のデリケートなお肌にもご利用いただけます。

ナイトブラ、まだまだあります。数年後も、きれいな胸でいるために、ナイトブラで育乳習慣始めませんか!ナイトブラは、未来の胸への希望です♡

tu-hacci / ツーハッチ
重力に負けないナイトブラ【ナイトブラ単品】



育乳ナイトブラLight 【ブラ単品】

胸がかわいく綺麗になると、気持ちも上向きます。そうです!バストメイクで胸が上向くと、心まで上向くのです。ブラでスタイルが決まれば、洋服の着回しも変わってきます。洋服が変わればあなたが素敵に変わります。下着もファッションです。バストを綺麗に盛ったり、可愛いデザイン、エレガントなデザインで、綺麗になったあなたを楽しみましょう!

↓公式サイトはコチラから