ナイトブラ PR

Ungridと共同開発のブラ【FEONY night style bra】はナイトブラの常識を変える!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Ungridと共同開発のブラ【FEONY night style bra】はナイトブラの常識を変える!

こんにちは、今回は、アパレルブランドのUngridと共同開発ブラ【FEONY night style bra】をご紹介します。

ナイトブラとは、寝るときに着用するブラジャーのことです。ナイトブラを着用することで、バストの形やハリを保つことができると言われています。また、寝ている間は、寝姿勢によっては、バストが潰れたり、胸の筋肉が衰えたりすることもあると言われています。ナイトブラはそれらを防いで、バストをキレイな形に保つためのサポートをしてくれます。

あなたは、ナイトブラを使っていますか?バストについてお悩みをお持ちでしたら、ぜひ一度ナイトブラを試してみませんか。コンプレックスだったバストが、ナイトブラを着用することで、バストのサイズや形が変わってきたと実感できという方や、ナイトブラのおかげで、バストに自信が持てるようになった方も多いようです。

今回ご紹介するナイトブラは、Ungridと共同開発のブラ【FEONY night style bra】です。Ungridとは、人気のファッションブランドです。UngridとFEONYというナイトブラ専門ブランドがコラボして作ったこのナイトブラは、見た目も機能も素晴らしいと話題になっています。

では、Ungrid共同開発ブラ【FEONY night style bra】はどんな特徴や機能があるのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

おしゃれで可愛いシンプルなデザインで、カラーは、ブルーアズール、サンドベージュ、コーラルピンク、オフホワイト、チャコールグレーの5色から選べます。

着け心地は、ワイヤーレス構造で、バストをしっかりと包み込んで、締め付け感や窮屈感がなく、快適に着用できます。

バストの下部には、パワーネットが入っています。このパワーネットは、寝ている間にバストを持ち上げて、形をキレイに保つようにサポートしてくれます。

ブラの素材は通気性が良く、汗をかいてもムレにくいです。

以上が、Ungrid共同開発ブラ【FEONY night style bra】の特徴や機能です。気になったあなたは、こちらから詳細をチェックしてみて下さいね。今ならお得な3枚セット、5枚セットが特別価格で購入できますよ!

最後に、Ungridと共同開発のブラ【FEONY night style bra】のまとめです。

  • UngridとFEONYがコラボして作ったこのナイトブラは、見た目も機能も素晴らしいです。
  • ワイヤーレス構造で、バストをしっかりと包み込み、形やハリを保ちます。
  • パワーネットでバストを持ち上げて、寝ている間にバストケアをします。
  • ブラの素材は、快適さや通気性にもこだわっています。
  • カラーやデザインも、アパレルブランドのUngridとのコラボで、おしゃれで可愛いです。

Ungridと共同開発のブラ【FEONY night style bra】は、ナイトブラの常識を変えると言っても過言ではありません。あなたも、ぜひ一度試してみてくださいね。

それでは、今日はこの辺で失礼します。次回もお楽しみに!

下着 ランジェリー

デリケートゾーン

恋活 婚活

高収入 副業